月刊バスケットボール5月号

技術&戦術

2022.02.01

指導者として必要な『11の心得』とは? 深掘り第4弾+αを倉石 平氏(早稲田大)がオンラインで細かく解説!

 指導現場の生の声を配信!

 

 さまざまなカテゴリーのコーチたちが練習やチーム作りのポイントなどを解説。オンラインならではのメリットを生かしたコーチセミナー。直接、コーチたちに話を聞くことができる絶好のチャンス!!(※時間の都合により、無作為に抽出した質問のみ回答)

 

 第23回は、倉石 平氏(早稲田大スポーツ科学学術院教授/元男子日本代表ヘッドコーチ)が登場! 2月6日(日)20:00~ZOOMミーティングによるオンラインセミナーを開催する。テーマは“コーチに必要な11の心得”などについて。「コーチは必ず知っていてほしい内容です。分かっている方も再認識していただければ、さらにコーチングが効果的になるはずです」と、倉石氏。第14回で反響のあった内容を取り上げ、第16回、第18回、第21回に続いてさらに深堀り! 新しい内容もさらに加えたスペシャル版となります。日本代表やトップリーグ、そして大学男女など、豊富な指導経験に基づいたフィロソフィーを解説していただきます。(※次回はJBAリフレッシュ研修会ではありません)

 

『45分/¥1,000』の特別価格でご提供!

 

申込・詳細
※申し込み用の別サイト(https://select-type.com/)に遷移します。

  《*受付は終了いたしました》

 

 今後もプロからミニバスまで、性別問わず幅広いカテゴリーのコーチが登場予定。

 過去のセミナーの模様はコチラよりご覧いただけます。

オンラインセミナー動画




PICK UP