月刊バスケットボール5月号

技術&戦術

2021.06.15

特にミニバスや中学、U15などの指導者に知ってほしい『U15までに身に付けてほしいスキル』などを近藤義行氏(元市船橋高監督)が細かく解説!

『U15までに身に付けてほしいスキル』『U18プレーヤーへのアプローチ』などを近藤義行氏が細かく解説。

 

指導現場の生の声を配信!

 

 さまざまなカテゴリーのコーチたちが練習やチーム作りのポイントなどを解説。オンラインならではのメリットを生かしたコーチセミナー。直接、コーチたちに話を聞くことができる絶好のチャンス!!(※時間の都合により、無作為に抽出した質問のみ回答)

 

 第11回は、近藤義行氏(元市船橋高男子監督)が登場! 6月27日(日)20:00~ZOOMミーティングによるオンラインセミナーを開催する。テーマは“U15までに身に付けてほしいスキル”などについて。「U18までに必要なファンダメンタルをU15までに身に付けておいてほしい」と、近藤氏は言う。特に、ミニバスや中学、U15などの指導者に知ってほしい内容が満載! 詳しくは明日以降のインタビューや動画でCHECK!

 

『45分/¥1,000』の特別価格でご提供!

 

 今後もプロからミニバスまで、性別問わず幅広いカテゴリーのコーチが登場予定。

 

※お申し込みは下記『月刊バスケットボール アカデミー オンライン コーチセミナー』特設ページへ。

https://select-type.com/s/gekkan-bb_ols

《受付を終了いたしました》

★スマホからの申し込みが簡単になりました!

 

※過去のオンラインセミナーや資料動画など、指導者に向けた情報が盛りだくさんの『月バス アカデミー』も絶賛発信中!

(月刊バスケットボール)



PICK UP