月刊バスケットボール6月号

最大30万円返金!!!!!!! “幹事ビックリ“の合宿天国「神栖市」!!

合宿をするなら断然オトク!今すぐ神栖市にお問い合わせを!


 なんと!! 最大30万円*のキャッシュバック! 幹事の方にとっては「わお!」と声が漏れてしまう話だ。

 

 現在、茨城県『神栖市』では太っ腹企画【かみスポ合宿でキャッシュバックキャンペーン!!】を展開中だ(2020年3月31日申し込み分まで)。

 

 事前登録をし、神栖市に宿泊。合宿を行った団体(10名以上が条件)には、神栖市から最大20万円[1人1泊あたり2,000円]が返ってくるのだ。さらに、神栖市内の会社で貸切バスを利用した場合、最大10万円キャッシュバック!(バス料金の半額を支援)。仮に市外のバス会社だとしても最大8万円が戻ってくるのだから、なんともお得である。

 

3ステップでカンタン!!

 

期間:[2020年8月31日(土)]〜2021年3月31日(水)

対象:神栖市で合宿を行う10名以上の団体 ※同市で助成を受けている大会参加を目的とした合宿は対象外

<キャッシュバック申し込み方法>

(1)「専用ホームページ(https://www.gotokamisu.com/)」から合宿前事前登録をする(合宿日の4ヵ月前から2週間前までに登録を行うこと)

(2)合宿後に「合宿後申請書」、「領収書」、「宿泊証明書」などを事務局に提出

(3)事務局から代表者への口座へキャッシュバック

※専用ホームページの詳細をチェック!

 

 

 

アクセス良し! 食事よし! 気候よし! スポーツ施設よし! 宿泊施設よし! 

 

 「神栖市」をご存知ないという方は、大袈裟に言って人生を損しているかもしれない。それというのも、スポーツ合宿の人気スポットは数あれど、さまざまな条件で整っているという点で、同市は群を抜いた存在だからだ。幹事の方は、ここでも「わお!」と言ってしまうはず。

 

 まずは交通のアクセスが良い。東京を例に説明すると、自動車ならたった約1時間半! 東京駅からほぼ20分おきで高速バスが出ているなど“正に遠くて近い場所”と言える。また太平洋に面していることもあって、四季を通じて雨量が少なく寒暖差の少ない比較的温暖というのも、合宿をする上でもってこいの場所と言えるだろう。サバなど海の幸も名物だが、興味深いのはピーマンが名物ということ。一口食べるとその再現度にニヤリとしてしまうピーマンアイスなんてものもある。

 

 鹿嶋市が近くにあることもあって、サッカーの合宿地として栄えている神栖市だが、スポーツ施設も豊富。特に注目したいのは、「かみす防災アリーナ」である。昨年完成したばかりとあって、施設がきれい(そしてかっこいい)なことももちろんだが、メインアリーナはバレーボールコート3面、サブアリーナにも1面張れるため、合宿はもちろん、大会を開くうえでも、大満足な施設となっている。また市内には神栖市武道館、神栖市民体育館もあり、大規模な大会も可能だ! 宿泊施設はどうなの? と思うかもしれないが、市内には52以上もの大小宿泊施設もあるので最適な場所を見つけられることだろう。

 

〈続きを読む〉



PICK UP