月刊バスケットボール5月号

ザムストがNBAホークスのトレイ・ヤングとスポンサーシップ契約

 スポーツ向けサポート・ケア製品「ザムスト」を展開する日本シグマックス㈱は、NBAアトランタ・ホークス所属のトレイ・ヤングとのスポンサーシップ契約を締結した。

 

 オクラホマ大出身で、2018年にNCAA得点王とアシスト王を獲得したヤングは、NBA入りした2019年にはオールルーキーファーストチームに選出、さらに今年のオールスターにも東地区ファン投票1位(ガード)で選出されるなど、そのアグレッシブなプレーで着々と人気と実績を築きつつある期待の21歳。

 

 

 ヤングは今年2月に「ザムスト A2-DX(写真下)」と出会い、そのサポート力の高さと優れた着用感からその後も両足に着用してプレー、今回の契約へとつながった。

 

 

 誠実な人柄や若者への積極的な働きかけでも知られるヤング。「ザムストのサポーターを着用することは、私の日々のコンディショニングと試合でのルーティーンとして非常に役立ってくれています。私はザムストのブランドパートナーとして、適切なコンディショニングの重要性を伝えていきたいと思っています。ザムストは非常に高い機能と快適性を備えているので、コートにいるときの私をゲームに集中させてくれるのです」と今回の契約について、彼の人柄を表すコメントを寄せている。

 

ザムスト公式サイト
https://www.zamst.jp/

 

(月刊バスケットボール)



PICK UP