月刊バスケットボール6月号

ギア

2023.04.15

BFIVEがプロバスケチーム「江東フェニックス」とオフィシャルサプライヤー契約

3x3で活躍する「江東フェニックス」と契約


4月13日、高品質低価格のバスケットボール・ユニフォームで知られるバスケットボールウェアブランドBFIVEが、プロバスケットボールチーム「江東フェニックス」とオフィシャルサプライヤー契約を締結したとフラスコ100ccが発表した。
 
東京都江東区の地域密着プロスポーツクラブとして活動する「江東フェニックス」は、 3x3のプロバスケットボールチーム。世界で戦える選手の発掘や育成を積極的に行っていきたいと活動を続けている。

BFIVEは 「ウェアブランドの運営を通して培ってきた実績とノウハウをもとに、2018年よりウェア提供による社会貢献活動をしてまいりました。今までの実績を活かしたクオリティの高いウェアを豊富に提供していくと共に、江東フェニックスのチーム全体のみならず、応援して頂く方々にも楽しんでいただきたいと考えています。また、オフィシャルサプライヤー契約の活動を通して、選手やスタッフからのフィードバックを商品開発に生かしてウェアブランドとして終わりのない成長を目指し、今後も挑戦をしてまいります」とメッセージを発表している。

文/広瀬俊夫(月刊バスケットボールWEB)

PICK UP

RELATED