月刊バスケットボール5月号

Bリーグ

2022.09.03

琉球ゴールデンキングスが沖縄都市モノレールジャックのスペシャルプロモーションをスタート

 琉球ゴールデンキングスが、2022-23シーズンに向けたスペシャルプロモーションをスタート。9月1日(木)から、“ゆいレール”の通称で地元の人々に親しまれている沖縄都市モノレールとのコラボで、『琉球ゴールデンキングスジャック・モノレール』車両を運行させている。このスペシャル車両は来年5月31日(水)まで運行。車両内ではキングスホームゲームでオフェンス時に耳にする音楽も流れ、観戦・応援のムードをグンと高めてくれること間違いなしだ。

 


9月2日には那覇空港駅でキングスジャック・モノレール車両お披露目式も行われた(写真左からキングスマスコットのゴーディー、沖縄バスケットボール株式会社代表取締役の白木 享、ジャック・クーリー、今村佳太)

 

 キングスの2022-23レギュラーシーズンは10月1日(土)・2日(日)の沖縄アリーナ連戦でスタート。ディフェンディング・チャンピオンの宇都宮ブレックスをいきなりにホームに迎え撃つこの2連戦は、昨シーズンのチャンピオンシップファイナルで敗れた相手への雪辱を期す“リベンジシリーズ”となる。

 


☆コメント
今村圭太(下の写真右)
本日は沖縄県民の皆様に愛されるこのモノレールに、私たちキングスの広告を掲載していただけるということで、私たちもこのモノレールの様に沖縄県民の皆様に愛されるチームになれるよう頑張っていきたいと思います。そして、リーグ優勝という結果を持って、もっと沖縄県の皆さんを元気に出来る様、頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援をよろしくお願いします。

 

ジャック・クーリー(下の写真左)
今日はこのような機会にお招き頂き誠にありがとうございます。まもなく始まるシーズンに向けて、練習からもハードワークを進めております。2022-23シーズンもキングスに期待していただけるとありがたいです。応援よろしくお願いします。

 


開幕まで1ヵ月! スペシャルムービー
チケット購入

(月刊バスケットボール)



PICK UP