月刊バスケットボール5月号

NBA

2022.05.27

渡邊雄太と久慈暁子アナウンサーの入籍を渡邊の所属事務所が正式に発表 - 「お互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております」

 5月26日にテレビ番組内での電撃発表で明るみになったNBAプレーヤー渡邊雄太とアナウンサーの久慈暁子さんの婚約に関して、渡邊の所属事務所が27日にリリースで正式に入籍を発表した。二人は26日に入籍を済ませたという。

 


発表には二人の署名入りで、以下の報告が添えられていた。


応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様
平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、このたび入籍したことをご報告させていただきます。
これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。
まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。
この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、
そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます。
これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
2022 年 5 月 27 日 渡邊雄太 久慈暁子



(月刊バスケットボール)



PICK UP