月バスTOPICS

月バスTOPICS

2021/06/11

吉田亜沙美さんも応援!月バスカップクラウドファンディング始動!

 いまだ新型コロナウィルスの収束には至っていませんが、条件付きながらバスケを含めた多くのスポーツイベントが開催されている点、そして、いまこそ“より多くの選手に、より多くのプレー機会を持ってほしい”というコンセプトに立ちかえるべきだとの思いもあって、8月10日~12日の3日間、条件付きながら『第5回月刊バスケットボールカップU-15』を開催します。

 

 参加する選手たちに「バスケットボールをできる喜び」「大切な仲間と一緒にプレーできる喜び」「勝利に向けてひたむきに戦う喜び」を感じてほしい。 そして保護者の皆様に、そんな選手たちの懸命なプレーを見てほしい。運営一同、そんな思いでいます。

 

2019年大会は1,000以上の選手が参加してくれました

 

 しかし、これまで大会開催にあたり数多くのご協賛社様の協力を仰いでまいりましたが、コロナ不況の影響もあって一昨年までと同様のサポートをいただくことが難しい状況にあります。

 

 そこで月バスカップではクラウドファンディングを立ち上げることにしました。

 

月バスカップ

 

 新型コロナウイルス感染拡大の影響は、バスケットボールを含むスポーツ界にも大きな影響を与え、昨年は対外試合どころか仲間と練習することすら難しい時期もありましたが、今年は思い切りコートを駆け回る中学生を応援したい!仲間と思い出を作ってほしい!そんな想いでいっぱいです。

 

 ぜひ、みなさまのお力をお借りできれば嬉しく思います。宜しくお願い致します!(月バスカップスタッフ一同)

 

月バスカップトークショーに参加いただいた吉田亜沙美さんからもメッセージいただきました!

 

 

クラウドファンディングページ▼

https://camp-fire.jp/projects/view/431132

 


あなたはどう思う?コメント書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください