2007.06.07
やってきましたサンアントニオ
やって来ましたサンアントニオ。
直行便はなしというわけでサンフランシスコ経由でのサンアントニオ行きとなりました。
成田空港から8時間半くらいかかって、まずはサンフランシスコに到着です。いやー、ほとんど眠ることができませんでした。アイルシート(通路側)の席に座っていたのですが、隣の人がナゼナノカ20~30分おきにトイレに立つのです。これで時差ボケ確定でして…あぁ、気が重い。空港到着後、入国審査を受けて再度チェックイン。着いたのは現地の朝8時半だったのですが、混んでる混んでる。ゲートにたどりついたのは、10時10分と出発30分前でちょっとドキドキでした。
ここでアメリカ一食目。バナナとオレンジ&マンゴージュースで4ドル25セントです。寝られず、ボーっとしてたのでかなりおいしかったです。
![]()
そしてサンアントニオへ。機体は何と、ちょっと前に話題となったボンバルディア機で、ちょっと不安でしたが、何とか無事到着しました。
↑は、空港からホテルに行く間に見つけたものです。
ダンカンはともかく、一緒に写っているのがバリーとは。
なんともサンアントニオらしい広告であります。
さて、明日からNBAファイナルがスタート。
どうなるでしょうか! 現地からブログアップしますー。
(広)@San Antonio
Posted by HOOP at 09:03
【HOOPトピックス】





